top of page

動画配信:仏教説話『だいじょうぶだよ へいきだよ』

福間玄猷さん(絵本のお坊さん)がケネス・タナカ先生の絵本『大丈夫だよ、へいきだよ』を朗読・解説付きの動画にしてくださいました。 ケネス先生の仏教的メッセージが込められた内容となっております。

ケネス先生がとても大切になさっている人生を支える物語の一つです。是非ご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=CqJw5CQ_YZQ&t=48s

最新記事

すべて表示

「ケネス・タナカの仏教教室Ⅶ」第7回(最終回)の講義の動画を配信しました

「ケネス・タナカの仏教教室Ⅶ」第7回(最終回)の講義の動画を配信を開始しました。今回のテーマは「アメリカ仏教の発展の原因」です。講座に参加されていない方や欠席された方、その他仏教に関心にある方にもご覧いただければ幸いです。 以下のリンクから視聴することができます。どうぞご覧ください。 https://youtu.be/MW-tYrGjT4w

「ケネス・タナカの仏教教室Ⅶ」第5回の講義の動画を配信しました

「ケネス・タナカの仏教教室Ⅶ」第5回の講義の動画を配信を開始しました。今回のテーマは「アメリカ仏教―平等化―」です。講座に参加されていない方や欠席された方、その他仏教に関心にある方にもご覧いただければ幸いです。 以下のリンクから視聴することができます。どうぞご覧ください。 https://youtu.be/nOK89KH1sU4

bottom of page