top of page

次回の『よるてら』【12/19㈭】

 11月14日に『よるてら』を開きました。来訪された方にはお一人で静かに本堂で過ごされる方、談話を静かに楽しまれる方、色々な方がいらっしゃり、穏やかな賑わいのある時間となりました。 次回の『よるてら』は12月19日㈭19時~21時に開催します。お気軽にお立ち寄りください。

-------------------------------

『よるてら』

日時:2019年12月19日(木) 19:00~21:00(ラストエントリー・・・20:30)

場所:厳念寺 ピロティー&本堂内容:~珈琲1杯=ハス1輪~

~よるてらの過ごし方~

1.ハスを受け取りましょう

2.ハスを珈琲と交換しましょう

3.本堂でゆっくり過ごしましょう

~珈琲の届け方~

1.賽銭箱に”200円~”を入れ蓮一輪を取ります

2.隣にある籠に手にした蓮をそっと置きます

3.スタッフが次に訪れた人に蓮を手渡します  (次の人のコーヒー代になります)

bottom of page