top of page

『たいとう子供フードパントリー』食品ご寄付のお願い

 厳念寺では月に一度、NPO 法人『台東区の子育てを 支え合うネットワーク(たいとこネット)』さん主催のフードパントリーを開催していくことになりました。 『たいとこネット』さんは台東区で子ども食堂・学習 支援等を通し家族支援を行っているNPO法人です。

 コロナ禍に際しても、手厚い支援を行ってこられま したが、最近家庭を支えてきた方の失業により、生活困窮する家庭が急増しているとの ことです。

 現状、コロナ禍からの回復の兆しが見えつつも、経済的に大変苦しい状況のご家庭は 依然として少なくありません。つきましては、ごムリのない範囲で、食品のご寄付にご 協力いただきますようお願い申し上げます。なお、詳細について以下の通りです。何卒よろしくよろしくお願い申し上げます。

厳念寺一同

 

★食品のご寄付について★

ご寄付の品は、常温で保存可能な食品(賞味期限1ヶ月以上)をお願いいたします。

例︓レトルト食品(カレー甘口、パスタソース他)、素麺、調味料、フルー ツ缶詰等


送り先︓厳念寺(〒111-0042 東京都台東区寿1-11-2)

℡︓03-3844-9383/Fax:03-3844-9393  Email: gonnenji1253@gmail.com

※配送、または直接お寺までお持ちくださいますようお願いいたします。


※フードパントリーの詳細についてはNPO法人 『たいとこネット』へ直接お問い合わせください。

NPO 法人『たいとこネット』お問い合わせ︓taitokonet@gmail.com




bottom of page