top of page

「ケネス・タナカの仏教教室Ⅳ」第5回の講義動画を公開しました

  「ケネス・タナカの仏教教室Ⅳ」第5回の講義の動画を配信を開始しました。今回のテーマは「見方を転心する―主体性の根拠―」です。講座に参加されていない方や欠席された方、その他仏教に関心にある方にもご覧いただければ幸いです。

以下のリンクから視聴することができます。


動画説明欄の「タイムスタンプ」をクリックすると見たい小見出しから視聴することができ便利です。


動画配信サイト「youtube」の「厳念寺 公式チャンネル」もできました!

今後はケネス先生の講義の他、少しずつ仏教に関する情報を発信していけたらと思っています。グーグルのアカウントをお持ちの方は、よろしければチャンネル登録をお願いいたします。


最新記事

すべて表示

「ケネス・タナカの仏教教室Ⅶ」第7回(最終回)の講義の動画を配信しました

「ケネス・タナカの仏教教室Ⅶ」第7回(最終回)の講義の動画を配信を開始しました。今回のテーマは「アメリカ仏教の発展の原因」です。講座に参加されていない方や欠席された方、その他仏教に関心にある方にもご覧いただければ幸いです。 以下のリンクから視聴することができます。どうぞご覧ください。 https://youtu.be/MW-tYrGjT4w

「ケネス・タナカの仏教教室Ⅶ」第5回の講義の動画を配信しました

「ケネス・タナカの仏教教室Ⅶ」第5回の講義の動画を配信を開始しました。今回のテーマは「アメリカ仏教―平等化―」です。講座に参加されていない方や欠席された方、その他仏教に関心にある方にもご覧いただければ幸いです。 以下のリンクから視聴することができます。どうぞご覧ください。 https://youtu.be/nOK89KH1sU4

bottom of page