top of page

『たいとう子供フードパントリー』開催のご報告&ご寄付の御礼

 6 月 21 日(日)にNPO 法人『台東区の子育てを 支え合うネットワーク(たいとこネット)』さん主催のフードパントリーが開催されました。

 当日に向け多くの方々からご寄付の品々が届き、連日スタッフの皆さんが暑い中準備を進めてくださいました。ご寄付してくださった皆さんやスタッフの皆さんのご厚意、また食品等を安堵の顔で持ち帰られる利用者の方々を思うと、私たちも一日一日を大切に過ごしていきたいと気持ちを新たにさせていただきました。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

 お陰様で今回無事に開催することができましたが、依然として経済的・精神的に厳しい状況のご家庭は少なくありません。今後も厳念寺としては微力ではありますが、できるかぎりお力添えして参りたいと思います。

 なお、今回のフードパントリ-に向け、以下の方々から厳念寺を通してご寄付いただきました。本当にありがとうございました。パントリ-は来月以降も他の会場で開催されます。皆様には今後もごムリのない範囲でのご協力をお願い申し上げます。(順不同)

佐藤富美子様 吉田紀子様 増野裕子様 南千津子様 細谷宣郎様 田村恵子様 伊藤友子様 常田幸子様 白羽玲子様 井上勝哉様 久野佐和様 広部潤様 山下忠・淑子様








bottom of page