top of page

キャンドル作りのDIYワークショップ

厳念寺キャンドルDIYワークショップ第三弾。

春のワクワクする季節、新しいことに一緒にチャレンジしませんか?

工程は難しくないので初めての方でもお気軽に楽しんでいただくことができます。

参加者の方から「楽しくてあっという間に時間がたっていた」「デザインを考えるのが楽しかった」などの声もいただいております。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

————————————————————————

お部屋に飾って使うワックスサシェ2個と火を灯す瓶入りキャンドル1個の合計3個を作ります。

お好きな色と香りを付け、ドライフラワーやドライフルーツでデザイン制作いただきます。

(ラッピングもできます。)

————————————————————————


日時:2023年4月22日(土)14:00-16:00

会場:厳念寺(2階 洋間)

参加費:3,000円(材料費:税込)当日現金にて頂戴します

定員:6名(最小催行人数 1名)

お申し込み:QRコードから自動メール作成にて簡単にお申し込みできます

      または、miho.nagao526@gmail.comまでご連絡ください。


その他:キャンセルされる場合は、材料の都合もありますのでメールにて木曜の夕方までにご連絡のご協力をよろしくお願い致します。

        

メッセージ:デザインや色を夢中になって考える時間が、悩みごとや

忙しい日々のあれこれをいつの間にかどこか置き去ってくれます。

お寺という非日常空間でキャンドル作りや新しい出会いの会話を通して、リフレッシュしてもらえる時間になれば良いなと思っております。

ご自身で作ったキャンドルをインテリアとしてご自宅で楽しめますし、どなたかへの手作りプレゼントにも♡

———————————————————————

Michelle Candle Kyoto (Miho Nagao)


NY在住時にキャンドルを日常的に使用している文化と個性的なキャンドルに惹かれ、帰国後、自分でも作ってみたいと資格を取得。2015年より京都のお寺を中心にワークショップ開催や百貨店販売など活動スタート。

(普段は会社員として働いています。)

※日本キャンドル協会(JCA)認定インストラクター※一般社団法人アートキャンドル協会®(ACA)認定アーティス ト



bottom of page