top of page

子供食堂(フードパントリー)へのご喜捨・ご懇志御礼

 先月の「厳念寺だより臨時号」にてお願いしました、生活が困窮しているご家庭への食品等を、次の方々からご寄進等たまわりました。お送りいただいた品々やご懇志は、家庭支援をしているNPO法人「たいとこネット」を通し、必要とされるご家庭へ届けられます。ご協力いただきまして誠に有り難うございました。なお、生活が困窮しているご家庭への支援は今後も継続して行っていく必要があります。食品のご寄付は今後も受け付けておりますので、ごムリのない範囲で末永く応援していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。(順不同) 

常田幸子様 小野英彰様 田村洋・恵子様 黒木昭文様  野沢正則様 吉田紀子様 矢崎修・有理様 井上健治様   南千津子様 水野保雄様 高橋一二様 秋谷えみ子様   吉田恒治様 水上典子様 永島幸彦様 片波見路子様   増野裕子様 武石美知子様 田畠静代様 後藤トシ様

 斎藤幸久様 吉武佐紀子様 青崎昌子様 渡邊美由紀様 その他  

bottom of page